みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

行ってきました、三菱自動車「プリンセスキティ・アイ」再抽選!

2006-09-17 21:34:50 | キティさんグッズ

7月29日に、日本橋三越の「サンリオ イン 江戸」で行われた、1台限り販売の、

三菱自動車「プリンセスキティ・アイ」が、再抽選されることになったと、

日本橋三越からお知らせが届きましたぁと先日のブログに書きましたが、

今日の再抽選にエントリーし、参加してきましたぁ



 



場所は、やはり日本橋三越です



 



抽選は、本館7階の特別食堂内の個室で行われました

 



今回の参加者は全部で17名でした
エントリーナンバーはみわぴょんが8番、くまくまが9番になっていました
決められた席に着き、くじを引く順番を決めるくじを席順に引きます
くじを行引く順番は、くまくまが9番、みわぴょんは13番でした
全員がくじを引き終わるといよいよくじを自分で開きます
くまくまはハズレ、みわぴょんは2等賞と書いてありました
今回はまたキャンセルが出ると困るので、5番まで補欠が決まりました
1番を引いた方がキャンセルをすると、みわぴょんに権利が来るそうです


自分が当たらなかったのは残念ですが、今回は、このまま納車先がきちんと決まると良いと思います。

今日の抽選会、みわぴょんは、なんだか変な感じがしました

前回の当選者の方が、どういう理由でキャンセルなさったかは、きちんとは知らされませんでしたが、

みわぴょんもくまくまも、他の方も、なんとなく聞こえてくる『ある情報』があります。

たった1台しか販売されない、プレミア物の車、色々な意味で価値があるのは理解できます。

でも、純粋にキティちゃんが好きで、デザインのかわいさが気に入って、乗りたいという気持ちがすべての人にあるのでしょうか?

キティちゃんのプレミア物をお金儲けのために利用しようとする人がいないことを願います。


また、今回の再抽選については、三越の対応にも不満を感じている人はいないのでしょうか?


急に連休の真ん中に抽選会をするという話になったり、月中に納車することが条件だったり…

キティちゃんがイベント会場で抽選して、当選者と記念撮影をしたりといったことは何だったんでしょう?


くまくまは、せめて今回もキティさんがきて、抽選してもよかったのでは?と言っています。

なんだかちょっと疲れた半日でした



今回の参加者にはサンリオ製品のプレゼントがありました



せっかく来た日本橋三越ですが、次の予定もあり、あまりゆっくりはできません



 



地下1階の食品売り場のハロッズコーナーにこんなにかわいい熊のぬいぐるみが…



大きいのは我慢して、小さい熊ちゃんと、アールグレイのスコーンを買いました


次の予定に向かって出発です~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再抽選? (かるほ)
2012-09-23 21:00:54
みわぴょんさん、おひさしぶりです♪三菱自動車の例の車ってまた抽選会があったんですか…。あらら、あんまりよくない噂ってのもありましたね、確かに。私 自身は車の免許もないし、これ以上車を購入する予定も無いのですが。確かにあれじゃあ、街を走っていても、目立つよなあ(^^;;)そろそろ月末だから、 あの車は無事に納車されたんでしょうか。※うちの近所では、キティのビーノ(?スクーターです)はよく見ます。乗り倒されてていい感じです(笑)
返信する
かるほさん (みわぴょん)
2012-09-23 21:01:49
おひさしぶりです!あんまりよくない噂って、やっぱりどこかからそちらの方にも流れていたんですか?目立つには、目立ちますよね、たしかにきれいな色ですからね~♪月末までにはわかるんじゃないですかね~。
返信する

コメントを投稿