みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

バルーンアートのキティさん♪

2011-05-25 22:59:02 | キティさんグッズ

今日は、ジンギスパークに晩御飯を食べに行きましたぁ

生ラムがホントにおいしくて…しあわせ~ 

 私がキティさん好きなのを知って、

店長さんがバルーンアートでキティさんを作ってくださいましたぁ

 そして、帰宅途中に寄ったスーパーのお豆腐売り場で見つけたのは

この間見た映画『豆腐小僧』のキャラクターがついたお豆腐

思わず買っちゃいましたぁ

 今度は、”キティさんのグルメ鍋”持参でジンギスカン食べに行こうかなあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。