みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

夏休み、群馬の旅・四日目~♪

2024-08-12 23:53:15 | 旅行記

草津温泉で迎えた二日目朝は…今日もとっても良い天気です

念願のガトーフェスタハラダのバゲットで

ベーコン・スクランブルエッグの朝ご飯

名残惜しいけど今日は帰宅です

あと片付けをしてチェックアウトを済ませてしゅっぱーつ

道の駅草津運動茶屋公園によって…

ゆもみちゃん焼きと…

ナスとトマトを購入

渋滞に巻き込まれないように早く帰るつもりでいたのですが、

せっかくなので高崎パスタのランチをしていくことにしました

元祖ベスビオのお店、シャンゴにいきました

 

みわぴょんは、ベスビオ

ボンジョルノのより辛かったです

くまくまは、カツののったミートソースのシャンゴ風パスタ

道の駅玉村宿に寄りました

たまたんがいっぱいいました

不定期運航の電動観光バス・ゆるたま号が停まっていました

かぼちゃと空心菜を購入

意外に帰りが遅くなってしまって、

帰りの関越道はところどころ渋滞していました

川越ICで下りて、川越駅前の丸広百貨店に寄りました

「サンリオカーニバル」開催中です

(「サンリオカーニバル」の詳細についてはのちほど…

 

隣で催されていた”レトロ展”も見てみました

昔ながらのクリームソーダのつもりで注文してみると

なんかコレジャナイ感のものが…

”写真はイメージです”って書いてありました

なぜか各地のご当地パンを販売していたので…

念願の、島根のバラパンを購入

晩ごはんは、帰り道のガストで…

若鶏のグリルガーリックソース

くまくまは、大人のお子様ランチプレート

食後に、カップdeかき氷パチパチブルーハワイ

あちこち道路も混雑していて、帰りが遅くなってしまいました

四日間、楽しい旅を満喫してきたので

暑い中ですが、明日からまた頑張りましょぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。