みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

”もし徳”を観に行ってきました~♪

2024-08-17 23:55:08 | 日常のこと

今日は髪を切りに行くので、お昼前からお出かけ~

髪を切ってサッパリして、近くのスーパーに寄ってみると…

ラバマス入りキャラパキを発見

とりあえず、3キャラをひとつずつ購入

チョコのかたちは8種類

マイメロ、ギョドンさん、キキララでした

オマケのラバマスは…キティさんが出ました~

次の予定までの間に、マックでおやつタイム

みわぴょんは、すいかフラッペ

くまくまは、ゴールデンパインフラッペ

そして、東映の街・大泉に、映画を観にいきました

”もしも徳川家康が総理大臣になったら”観覧です

 

ポップコーンを買って…

 

以前、映画館で予告を観て、面白そうだったので観てみました

トレーラーではコメディ的な部分が多く出てきましたが

いざ、観てみると単なるコメディというのではなく、

”何も決められない政治”、”批判しかしない野党”、

”政治に無関心な国民”などに対して、強いメッセージのある、

なかなか深い内容で面白かったです

豊臣秀吉の主張にも一理あるし

それを受けての徳川家康の演説は一聴の価値アリです

映画のあとは晩ごはん 中華にしました

みわぴょんは、サンラータンメン

くまくまは、黒酢酢豚定食

ジャンボ餃子ははんぶんこ

台風一過で、晴れたはいいものの蒸し暑い中

連休後半、サッパリして、映画も観て楽しく過ごせました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。