みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオワールドギンザに行きました~♪

2021-02-27 23:57:14 | キティさんグッズ

今日は朝は少しのんびりして、お昼前からお出かけ~

ランチはケンタッキー

サンリオワールドギンザ1階でお買い物

ルピシアコラボのフタ付きマグカップとアップルティーのセット

サクラブーケのマスコットとエンジョイアイドルシリーズのうちわカバー

 

ニーナミュウの新作エコバッグ

新作の収納ケース

このところ花粉の飛散でつらいけど

かわいい商品に出会えると元気がでます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2021-02-28 08:07:43
ルピシアもブーケマスコットもキレイで可愛いんだけど、仔猫ちゃんキティマスコットに心奪われ連れて帰りました(^ー^)
クッピーラムネグッズキティさんは、完売。早かったそうで。
取り置きしといて良かったです😅
チェストは、アクセサリー収納にピッタリ✨💍✨
次々と魅力的なグッズが出てきますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。