みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

夏休み、群馬の旅・三日目~♪

2024-08-11 23:57:39 | 旅行記

草津温泉で迎えた朝は…今日もとっても良い天気です

まずは、ららん藤岡で買っておいたソーセージとパンで朝ご飯

支度をしてお出かけ~

やってきたのは天狗山の草津温泉スキー場

ジップラインと大きなブランコに乗ります

こんな感じで吊られます

ウチのコたちはお留守番「え゛~、つれてってよ

「手ぶらじゃないとダメなんだって」「おいてかれた…

ゴンドラで出発点に向かいます

ハーネスをつけるとこんな感じ

 

プーリーにハーネスを留めて…しゅっぱーつ

 

風を切ってかけおりて、気持ちよかったです

ウチのコたちもお山の上から景色を観たいというので

再びゴンドラで山の上へ…

今回はシースルーゴンドラでした~

「わいわーい、おやまおやま~

大きなブランコ・スカイスウィングに乗りました

スタッフさんが押してくれる人力です

天狗山のあとは、森田コーヒーにランチにいきました

先月のイベントの、ゆもみちゃん、シャティちゃん

くさヤーマンのイラストが描かれていました

みわぴょんは、水出しアイスコーヒー

くまくまは、水出しアイスカフェラテ

朝からお客さんが多かったところ、ちょっと遅くなってため、

ライスとパスタが品切れということなので

ミートソーストーストと

カレートーストをはんぶんこ

ランチのあとは、湯畑の方までお散歩にいきました

さすがに夏休み中の三連休で、だいぶ混雑していました

 

今日も保養所連泊で自炊なので、晩ごはんは…

おきりこみと舞茸のバター焼き、冷奴にしました

今日は天気がよくてけっこう陽に焼けて

ちょっと疲れました

今夜も温泉に浸かって、のんびりしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。