みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

5月21日、楽しまナイト・ファイナル、ピューロ♪(その3)

2011-05-24 23:15:10 | ピューロ レポ

”…ナイト・ファイナル”イベントのため、ピューロにやってきたくまくま

いよいよ”『夜を楽しまNight!』FINAL!”です

まずは、スクリーンでの、今回は出演できないハムちゃん・名(迷)場面集&前説、

さらに、みーちゃん&しーちゃんが加わってのエンディングのダンスの振り説

そして、”ナイト・ファイナル”…開演です

オーガナイザーは、ゲンゲン&ユタちゃん、夜アナはひとり残ったカイカイ

歌のコーナーは、キティさんとみーちゃん&しーちゃんの”Chu!”

 

みーちゃん、しーちゃん、この衣装での”Chu!”は見納めですね

 

つづいて、ゲンゲンの”ソラハソラデ”

ステージ上はゲンゲンひとり…ガールズがいないとさびしいです

さらに、カイカイひとりでの”星がハジケた”

あーみんに代わって、間奏から、みーちゃん&しーちゃんが応援

そして、ユタちゃんの”MY SOUL”

こちらは、サビから全員参加

そして、トークコーナー こんなのも色々作ったよね~…とか…

 

”一番印象に残っているクイズ&ゲーム”

色々なゲームがありました…

二人は懐かしのゲームは知らないよね…大縄跳びで謎の筋肉痛になったって

つづいて、”OGたちの想い出”

まちとこ、コスケさん、くめっち、ゆかりん達のエピソードもあり…

そして、ナイトといえば…

プロのジェスチャラー(?)ユタちゃんによる、ジェスチャー大会

”わかんないよー”っていうか、出してる方がわかってない

楽しく過ごしたナイトも、いよいよエンディング

みなさん、それぞれ御挨拶のあとは、みんなでダンス

 

ユタちゃんとキティさんも”楽しまナイト~”、”カイカイ、おつかれさま~

 

最後のお別れ…ゲンゲンも”ナイト、やめたくないよ~

そして、出口のお見送りで、一言ずつご挨拶してしゅうりょぉ~

 

毎週末に催されていた頃は、スケジュールが発表されてから、いつ行こうかな?と考えたり、

ショーでは、ゲストやキャラクターの歌、歌舞のダンス、ゲスト参加のゲームなど、

楽しいことがたくさんありました

この頃の”ナイト”があったからこそ、ピューロによく行くようになったとも言えます

また、スペシャルイベントになってからも、ナイトガールズや

キャラソンユニットが参加するようになり、みんなで一生懸命、

色々企画を考えている感じで楽しかったです

歴代キャスト、スタッフのみなさま、本当におつかれさまでした

そして、たくさんの思い出をありがとうございました

また何か、形を変えて、ゲスト・キャスト一緒に楽しめる企画ができる事を楽しみにしています

(最後に、ノラネコちゃんたちに会いたかったぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。