ゲームプレイ日記【上のカテ】/メル画トーク画置き場【下のジャンル別カテゴリ】

もじまるトーク画をどんどん貼り付け!上のカテゴリゲームでその下のジャンルはトーク画など
シムズ3と4と2の日記もある

続カテゴリー違いのダビマス

2016-11-29 12:51:05 | チョコボスタリオン ダビスタ プレイ日記

コアクマアン
晩成型でピークって感じなので
繁殖にはあげれずってかんじ。
二億がぁああ。 距離は1600から2400と中距離



意外にも長距離!
にしても、Eしか生まれないのよね


買った♀にはこれ

よくできた配合の因子ががっかりだったので。試す。


ちょっと強そう!
ハナミズキ


因子よりよくできた配合にする




シュガーはこれかな?

でも、メモリー弱そう。

評価額は高い。。。





アンも繁殖あげた!
よくできた配合にする。


やっぱり因子が片寄る。アンの子で五代目。二回目もやった。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリー違いのダヒマス攻... | トップ | 新マップがバグらず動いてる。 »
最新の画像もっと見る