ゲームプレイ日記【上のカテ】/メル画トーク画置き場【下のジャンル別カテゴリ】

もじまるトーク画をどんどん貼り付け!上のカテゴリゲームでその下のジャンルはトーク画など
シムズ3と4と2の日記もある

本日は早朝からシムズ3

2016-10-15 09:28:00 | PCザ・シムズ3プレイ日記【画像式】
すぐさまに処理落ち!ひでえー
時間を止めてる間はまんべんなく適度に進めてからタイムアタックかな。



狭すぎて?贈り物パーティーができない!
ここまであけて無理なら持ち家の人くらいかー。

招くときグループに入れるとすんなり入れるみたい?さわちゃん訪ねてきた。

さわちゃんとは知人みたいよ。
ゆいはね。


手越くんの居た!頑張れ。



ようやく親友から恋愛対象へ!しかし、結婚までの道のりが険しそう。てか、請求書おそろしい。
手越くんお泊まり。
収入かしょぼいからこの兄妹不安。
そこそこスキルあげたから次。
ゆいの結婚はタイムアタックになるか!?
ベル鳴らすでも招待可能。


デバッグで敷地整理する!
処理落ちしてデバッグ解除。

世帯を増やした!!


ネクターの、めぐみちゃん。再び農家になる。子供らは勉強より農業だろう。

家が高いのは田舎地区の地主農家みたいな設定。


新しい区画

全てがバランスよくある、大きな公園!改造




宝探し公園。

あ、犬ほしい!

穴掘る係り。いかにもそれっぽい品種。



すべてが揃うレジ!


魚の宝庫!宝石などなどあるよ。


さっそく他の世帯がいた。


なかなか育たない!

犬がいるだけまし。


お風呂いれるとことか見れるから。


プレイ時間現在7時間目
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3もタイムアタック!準備編 | トップ | 美浜家の農家! »
最新の画像もっと見る