ダメダメで行こう!

模型作りが好きなミツタケのブログ。

EMIAザク改造 その22

2005年11月06日 | Weblog

あんまりはかどって無いですね。
昨日今日とちょっとテレビなんか見てたもんですから全然作業進んでません。
2~30分の短い時間でもやるポイントを決めてやればそれなりの作業をこなせるんですが。
昨日今日はそれが出来ませんでした。ボケちゃってます。反省。

-胸の整理-

胸の形をまだはっきりと決められないので取りあえず削って、足りないところにパテを盛りました。
胸の前横への張り出しと凸凹感、そしてコクピットを守る装甲の雰囲気を出したいんですよね。
戦車の前面装甲部分みたいな感じをイメージしてるのですが・・・
具体的にどの戦車ってイメージが固まってないんですよね。
明日はどの戦車の前面装甲をイメージするのか資料(って言っても模型誌くらいしか無いですが)を眺めて見ようと思います。


ザクは今ひとつ進んで無いですがブタの兵隊さんは着々と完成に近づいてます(^^;


最新の画像もっと見る