やまだみつるの似顔絵

お写真から似顔絵をご注文の際、
OKアングルとNOアングルがあります
サンプル画像を参考にしてください

おつかれしたー!!

2009-05-30 21:43:53 | バカ記録
今日も一日終わりました。

これから、今日の「旅ちょ。」で登場したグラスと、

親交のある「ほうせい丸」の浅野さんから頂いた泡盛で、

美味しい一杯を五臓六腑に染み込ませます。

あ、そうそう、

先週から帽子を変更しました。



ハンチング姿が見慣れた方々には違和感あったみたいですけど、

イメージを変えたわけじゃありません。

ただ別の形の帽子をかぶっただけで、

ハンチングを止めたわけじゃないです。

これも有りかなって程度で、何でもいいんです別に。

さて、お疲れさまでした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちの方が・・・ (あきな♪)
2009-05-31 11:19:20
若く見えますけど・・・・
私だけ?
中々良い感じです。明るくなる感じしますけど・・・。
返信する