やまだみつるの似顔絵

お写真から似顔絵をご注文の際、
OKアングルとNOアングルがあります
サンプル画像を参考にしてください

林家きく姫さんと

2006-12-09 22:13:58 | バカ記録
親しくさせてもらっているUX新潟テレビ21の小林さんから
お誘いを頂いて、今日、デッキィ401似顔絵営業の時間を
一時間空けて、「陽気なトランポリン」に出させてもらいました。

土曜日は仕事で残念ながら見られない番組だけど、
僕が好きな林家きく姫さんが司会をされているので、
これはお会いできるチャンス!喜んでお邪魔させてもらいました。

小林さん、ココ見てるかな?
またきく姫ねぇさんとお話できる機会を作って下さいまし。
頼みます。


写真左から、僕の大好きなキャラの小林聖子アナ、
林家きく姫さん、僕、槙島範彦アナ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (ちーぽん)
2006-12-09 23:52:27
ピンクの服を着た方、アナウンサー?スゴいキャラなんでビックリしましたー。

きく姫さんは、「にほんごであそぼ」にでている柳家花禄さんの婚約者、二人揃って番組のナビゲーターをしているのを観たコトがあります。

ちなみに我が家で飼っている北海道犬の正式名がまさに「菊姫」なんです。縁があるのかなー。
返信する
はい! (やまだみつる)
2006-12-10 07:04:31
ピンクの方、芸人じゃないです、
アナウンサーさんです。
彼女は全力です!
僕は好きですねぇ。

初対面で「きく姫ねぇさん」って呼びました。
今度は高座、見てみたいです。

犬の正式名ってあるんですね。
返信する