やまだみつるの似顔絵

お写真から似顔絵をご注文の際、
OKアングルとNOアングルがあります
サンプル画像を参考にしてください

8時間描きっぱなし

2008-08-11 10:47:56 | バカ記録
昨日のDeKKY401似顔絵コーナーは、開店朝10時から閉店の夕方6時まで8時間飲まず食わず、休憩どころかトイレにも行けない程の来店客で、ず~っと描いていました。

最後は死ぬかと思った。

帰り際、夜空には新潟祭りの花火が上がってたけど、ぐったりして観る元気はなく、家路へと向かいました。

感謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (かめ太郎)
2008-08-11 11:35:54
仕事とはいえお疲れ様でした。

手”大丈夫でしたか?

笑顔を描いて、帰り道笑顔が消える・・

それでも並んででも描いてほしいお客様がいる。

だから頑張れるんでしょうね。

ファイト!!
返信する
Unknown (egao)
2008-08-11 12:38:57
お疲れ様でした!
我々がお客を引き寄せた?(笑)
我々がその日の1番手でした(写真)
確かに行列っぽい感じで待っていましたね。
よかった。笑顔が広がります。

返信する