ママのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トマトときゅうり

2012年04月29日 | 日記
今日も世の中はゴールデンウィーク しかし我が家はパパお仕事なのでいつもの生活です

今日は愛犬バイオ君の散歩途中に毎年この時期になると野菜やお花の苗を販売している農家に立ち寄り
トマト苗2個ときゅうり苗2個を買いました

今日はトマトの苗を植えました! トマト大好き幸奈は午前中に植えた苗に夕方もう実がついてると思ったのか庭に見に行ってました

美味しいトマトができますように~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ (ほりこ~)
2012-05-01 06:11:08
買ってすぐ実がつく発想は子供独自だよね、見に行っている姿を想像するだけで萌え~o(^▽^)o

ゆきなちゃんお世話頑張って~
返信する
Unknown (ばいち)
2012-05-01 22:39:56
狭い庭に今まで関心があまりなかったゆっきーだけどチューリップも今咲いてて何度も行くようになったよ~
きゅうりはホームセンターに行ってプランターと土を購入してから植える予定です
返信する

コメントを投稿