ママのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コストコ

2011年01月30日 | 日記
 



今日はコストコへ弟家族と買い物へいきました!!
弟家族は初めて、私たちは三回めです。今日はお米や味噌、炭酸水、洗剤、など購入、パンはわけてもらいました。 炭酸水は気に入りました。ほかにもいろいろかいました。今はショートパスタを料理することとキャンベルのクラムチャウダーを食べることが楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリホリコ)
2011-01-31 20:40:41
キャンベルのクラムチャウダーとは!?
聞いただけでも美味しそう
解約する前に聞いておけば良かった…(涙)
返信する
クラムチャウダー (emi)
2011-02-01 23:15:28
フードコートでも飲めるやつ?
あれ美味しいよね~♪

でも、私もホリコと同じく解約しちゃった(笑)
関西人、せこいぜ♪
返信する

コメントを投稿