ママのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

原宿

2018年05月12日 | 日記


春休みの楽しみ!
幼稚園からの仲良しのお友達と原宿と
渋谷へ!

お友達は引っ越してしまい、普段はなかなか会えないので、この日を楽しみにしていました。

ゆきなが原宿に行きたいということで、つきあってくれました

久しぶりの竹下通りは人が多くて驚きました

洋服や、雑貨をみて楽しみ、お昼は何故か行き当たりばったりでお好み焼きをたべました!


とても美味しかったです!
外国の方々や女子高生もきていました!

午後は原宿からNHKまで歩き
スタジオパークへ!

西郷どんのパネル前での撮影はジャンプして撮ると綺麗にジャンプのポーズが撮れるようです

ほかにも衣装を着たように撮れるコーナーがあったり、

色々楽しめるコーナーがありました

スタジオパークの見学を終え、次はH&Mへ行き、お揃いのブラウスを買いました

楽しい1日はあっという間です。

また、夏休みに会う約束をして帰宅の途につきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿