ママのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公園

2011年09月10日 | 日記
昨日 車で15分ほどの所にある都立公園にいってきました
以前からよく行く場所の一つです
愛犬バイオとゆっきーが楽しめるし、緑豊かで桜の季節はもちろん四季折々楽しめる場所です
とりあえずいつもの木馬や滑り台を楽しみバイオがパパとドックランにいるのでそこまでお散歩次に大きな小山になっているトランポリンに挑戦しかし暑さに負けすぐ飽きてしまいました

沢山歩いて、運動してとても楽しい時間を過ごしました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは今日そこ行ったよ~ (emi)
2011-09-10 22:10:44
またそり滑りで遊んでました♪
しかし、今日もだけど蒸し暑くて、
子供もすぐげんなりしてるよね・・・

まだそこのトランポリンを試した事がないから
次回はさせてみよ~~っと。

家族皆で、楽しい時間良かったね
返信する

コメントを投稿