リキチャン

リキチャンの近況

耕運機掛けと野菜収穫

2020-06-30 04:47:31 | 日記

昨日は、朝ドラ視聴後の8時半から、ローゼルを植えている他所の畑に、雑草が目立ってき

たので耕運機掛けをしました。

耕運機掛けが終了した後、畑の周辺の雑草削りをし、それと畑に設置している電柵にウコン

の葉が接触している箇所を刈り取り、ウコンの周囲の雑草削りもしました。

これらが終了し帰宅したのが11時過ぎで、それからシャワーを浴びて、12時前に昼食を

摂り、昼食後は休息タイムで疲労回復に努めました。

そして、テレビを見ながらうとうとしていましたら、家内が17時過ぎに義母宅に明日行こ

うと声をかけてきて、義母と義姉妹へのおすそ分けで、急遽菜園の野菜(玉蜀黍・人参・枝

豆・胡瓜・キャベツ)を収穫しました。

18時過ぎに収穫作業が終了し、それから夕食を摂り、その後シャワーを浴びて21時過ぎ

に就寝しました。

昨日は、中休みがあったものの、何かバタバタした一日でした。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿