リキチャン

リキチャンの近況

定時総会

2020-05-30 05:16:30 | 日記

昨日は、午後から所属団体の「令和2年度 定時総会」があり、監事として出席しました。

今年は、武漢コロナの影響で招集は少人数で、時間もできるだけ短縮して行い、また来賓も

遠慮して頂き、祝辞も市長の祝電のみで、理事長の挨拶も文書配布で簡単に済ませました。

それ故、総会の議事進行も滞りなく進み、監査報告は私が担当し、13時半に総会が開会し

14時10分には閉会しました。

その後、同団体の互助会の総会も開催され、全てが終わったのが14時20分でした。

それにしても、北九州市ではコロナの第二波感染の兆しが見られ、東京都も怪しい雰囲気に

ななってきており、今年は武漢コロナの影響が長引きそうです。

高齢で認知の始まりかけている我が身にとって、この先が非常に気になるばかりです。!!!!

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿