リキチャン

リキチャンの近況

定例会と農作業

2021-03-10 04:46:20 | 日記

昨日は、午前中は所属ボラ団体の定例会に出席しました。まず、会長挨拶でコロナの収

束の感で、まだまだの状況であり皆様も引き続き注意のお願いと、今日の定例会は有意

義に過ごして下さいとの挨拶で始まりました。

その後の会議内容は、社協より新年度の組織改編と人事異動が予定され、来月の定例会

には説明と担当者の挨拶をさせて頂きますとのことでした。後、その他で事務局より活

動費の支払いと入金の説明、中堅委員の研修、県全体での研修会の日程についての報告

等が、20分で終了し後半は、3班に分かれ分科会が始まり、私のグループは「移動販

売、見守り訪問」等について意見交換をしました。

その後、各3班から分科会の内容について発表があり、定例会も10時過ぎに終了し、

11時前に帰宅しました。

帰宅後は、菜園からヤーコン・水菜と法蓮草を収穫し、それから昼食を挟んで菜園の耕運

機掛けの為に準備をし、終了後裏庭の雑草取りをし15時に上がりました。

その後は、作業服を着替えてテレビ視聴で疲労回復に努めました。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿