稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

9月10日(金)のつぶやき

2010-09-11 00:19:29 | 藤原竜也
08:46 from Keitai Web (Re: @tatsu_remi
@tatsu_remi 行ってらっしゃい?明日は楽しみですね?大阪で進歩があるみたいです?いいな。
08:53 from Keitai Web (Re: @isuzu_mikami
@isuzu_mikami 初めまして藤原竜也さんファンです?高木四郎さんかっこいいし途中で豹変しないみたいなんで安心して見られます?
09:13 from Keitai Web (Re: @isuzu_mikami
@isuzu_mikami 久しぶりというか初めてかも、と思います。
09:15 from Keitai Web
今朝も涼しくて秋になったのかなと思うと嬉しい(^o^)。夜のバトロワ目指してお仕事頑張ります?
19:04 from Keitai Web
仕事終わりました!
有楽町に向かっています、バトロワ3D目指して。
19:33 from Keitai Mail
東映会館に着きました誰もいません(^_-)あと30分どうするか?
http://photozou.jp/photo/show/586034/49014936
19:38 from Keitai Mail
上には明日から上映開始の『君に踊る夏』の看板が~horiproさん藤原竜也さんも友情出演されてますよ~
http://photozou.jp/photo/show/586034/49015397
19:42 from Keitai Mail
とりあえず、看板の前で待ってます。君夏のポスターがすぐ横にあります?爽やかな高木四郎さんの笑顔が嬉しい(^o^)
今、機材搬入されました http://photozou.jp/photo/show/586034/49015700
20:10 from Keitai Web (Re: @JELLY515
@JELLY515 劇場で見るのは初めてなんで、怖いような、ドキドキします?報告待っていてください?
20:12 from Keitai Web
バトロワ3D予告編
開場しました。30人ぐらい並びました=^ェ^=ちょっと、いいこともありました(^O^)v
20:30 from Keitai Web
あっというまに終わりました!バトロワ(*_*)17歳の竜也さん可愛かった?
22:49 from Keitai Web (Re: @kamitonami
@kamitonami もちろん買わせていただきます
by mitsu1955 on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(木)のつぶやき | TOP | 9月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也