稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

9月9日(木)のつぶやき

2010-09-10 00:19:37 | 藤原竜也
08:59 from TweetMeme
RT @cinematoday 世界最速!『バトル・ロワイアル 3D』3D予告編上映会を開催!来場者はもれなく鑑賞可能 - シネマトゥデイ http://ctd.me/92yI7S
行くべきか行かざるべきかto be or not to be?(笑)どうしよう
11:27 from Keitai Web (Re: @JELLY515
@JELLY515 難しいね。切り替えたほうがいいと思うけど~
12:23 from Keitai Web
今日は涼しくて助かります。午後から研修やるんで、ジャケット着て来たので~いちおう、前に立つほうですわ(^^;化粧もばっちりでもないか(^^ゞ
18:48 from Keitai Web (Re: @JELLY515
@JELLY515 無事に行けそうで良かったです。気をつけて、楽しんでください。
19:42 from Keitai Web (Re: @cake_kei
@cake_kei それは、酷すぎる(-_-メ)返せ時間だよね~
19:45 from Keitai Web
世界最速バトロワ3D明日、行ってきます(^^)/ちょっと、怖いけど~17歳の竜也さんに触れてきます(^_-)ってこっちのが怖い?
by mitsu1955 on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(水)のつぶやき | TOP | 9月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也