稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

カメレオン 初日舞台挨拶

2008-07-06 03:25:17 | 藤原竜也

昨日は 一気に真夏に突入 てな 暑さでした。

カメレオン 舞台挨拶 無事にあったたので 
銀座丸の内TOEIまで行ってきました。

劇場の前には カメレオンうちわを持ったファンの列が
暑い中 お疲れ様です。

自分もその1人ですが・・・・

メイキングや 予告編と断片的には見ているものの
本編を通してみるのは初めて 

いい評判も悪い評判も色々読んでいたので 心配でどきどきでした。

野田伍郎さん 不思議な人でした。
うつ病で喉を気にしながらもタバコをやめない。
だらだら生きているようで、実は凄い戦闘能力がある
でも ふと見せる横顔が美しい


悪い評判で心配したほどでもなく・・・

今までにない竜也さん といっても 
大変身というわけでもない。

でも、綺麗な竜也さんを想像するとちょっと裏切られます

スピード感あふれる演出であっという間に終わってしまいました。
あまりにあっという間だったので・・・・
意味が繋がらない部分もあります。
伍郎の左腕はどうなったのかとか。

後 2回は見たいな

阪本監督のお話のように 2回目と5回目が面白いのかも知れない。
ノベライゼーションも買ったので 読んでから
次を見ると変わるでしょうか。


これがノベライゼーション本とプログラムです。

個人的には 伍郎たちと詐欺を共謀する
老芸人を演じられた 犬塚弘さん 谷啓さん 加藤治子さんが好き。

このお3人が歌い踊る東京音頭が素敵です
谷さんはサックスまで聞かせてくれました

もしかすると この映画はおじさんに受けるかもしれない。
藤原竜也だからと敬遠しないで 見てください。

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原竜也に聞きたい100のこと☆ | TOP | カメレオン〓 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也