稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

カメレオン〓

2008-07-06 08:01:33 | 藤原竜也
前のブログは夜中に書いたので
とりとめのない感想になってしまいました


取り急ぎ、竜也さんの野田悟郎について

少なくとも、藤原竜也ではなくて野田悟郎にしか見えなかった


竜也さんの持ち味である清潔感は感じられない。


代わりに得体の知れない不気味さを感じます。


もう少し、お知り合いになりたいな~
悟郎さん


けっこう好きです
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメレオン 初日舞台挨拶 | TOP | 藤原竜也ファン »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (あかり)
2008-07-06 22:27:20
伍郎さん・・かなり私のツボにはまっておりまする

あのボソボソ声・・低い声・・
女性に対しては淡白な風でいながらも・・
チャックは閉め忘れる(笑)

なんとも・・素敵です~~

もっと知りたいって思える男ですね

じわじわと・・心に留まるそんなキャラですね~~また会いに行くつもりです
返信する
Unknown (チェルシー)
2008-07-07 01:30:06
お・・お知り合いになりたいですか!?
しかもお書きになった内容を解釈すると、それは竜也さんだからではなくゴーロという人物にという意味ですよね???

きゃー(#^.^#)

返信する
仲間がいて嬉しい ()
2008-07-08 14:48:01
あかりさん

お仲間ですね。
なんか不思議な魅力です。

実際にそばにいたらこまるかも知れないけど

でも、もうちょっと深く知りたくなりますね。
私もまた会いに行きます。
返信する
そうな ()
2008-07-08 14:52:09
お知り合いというか

もっと事情を聞いてみたいのね
野田伍郎さん

不思議な人ではないかと

でも お付き合いするなら
阪本監督がいいわ

きゃ~~~


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也