稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

藤原竜也ファン

2008-07-08 15:20:56 | 藤原竜也

土曜日から 映画『カメレオン』が公開されましたが、
強力なライバルがいっぱいで
『花より男子ファイナル』とか『クライマーズハイ』『スピードレーサー』とかとか

『カメレオン』今 ひとつ 地味で う~~んどうなんでしょう。
ファンとしては心配

もちろんファンは見ています。
初日舞台挨拶のときも 観客は9割が女性でした。

それを見た阪本監督は苦笑しながら
いつも監督の映画は 男性の比率が高いらしい。
しかも、この映画 あまり女性が感情移入できる内容ではないし・・・・

女性が多くとびっくりというようなことを言っていらっしゃいました。
確かに、男性に見てもらいたいだろうな

難しいところです。
竜也ファンの中でも色々な反応が出ています。

でも 昨日 朝日新聞(7/7夕刊)にこんな記事が載っていました

そう 応援してくれる人はたくさんいます。
記事の内容は 

俳優の藤原竜也が 舞台に映画に奮闘している。東京で公演中の舞台「かもめ」は
はじめてのチェーホフ劇。5日公開の主演映画「カメレオン」はアクション満載だ。
「どちらもこの年代でしか演じられないキャラクター。初めてご一緒した演出家や監督との
出会いも刺激的でした」

私もその一人ですが、藤原竜也ファンは 本当に心配症です。
カメレオン初日舞台挨拶のあとも
あちこちで 大丈夫かしら 当たるのかしらの声が・・・・・
内容にも だめ出しやら あそこがもう少しとか

そう、藤原ファンはいつも反省会を開いてしまうのです。
それもこれも 竜也さんを愛するあまでしょうか。

今日 たまたま見ていたドラマでこんな台詞に会いました。

“人に優しくするのは簡単だ。人に強く当たるほうが難しい。”

“本当に愛がなくては出来ないことだから・・・”

いい言葉です。
竜也さんを愛しているからこそ 色々批評も出てくるのですね。
いま、演技で悩んでいると生活ホットモーニングで語っていた竜也さん。

もっと 悩んでください
悩んで大きくなったあなたの演技 見たいです

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメレオン〓 | TOP | かもめ 東京楽 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみん)
2008-07-09 00:37:37
確かに心配症なのかも・・・
好きだからこそ、よりよいものを期待しちゃいますw
返信する
好き だから ()
2008-07-09 09:25:36
かずみんさん

そうなの☆

好きだからこそですわ。こんなに心配してくれるファンがいて竜也さんは幸せなのかも
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也