稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

Y150 やっと発表になりました!

2009-02-06 09:15:47 | 藤原竜也

昨日やっと発表になりましたねv(^-^)v

岩井俊二氏プロデュース・脚本×北村監督による新感覚SFファンタジー「BATON」〜豪華キャストが集結〜

去年の9月に竜也さんが映画の撮影に3日だけ参加したとは聞いていたのですが・・・

それも横浜開港150周年記念イベント Y150で上演されるらしいと

まぁ、そもそも、このイベントのこともあまり知られていないし

横浜ではあちこちにこのポスターが張られているので横浜市民は知っていますが…
だから、気になっていました。

これだ少しは 全国的になるのかな

みなさ~~ん 今年は横浜ですよ

横浜市民のみなさ~~ん 参加しましょう

最新の募集一覧はこちらこちらへ

そして、映画 実写じゃないけど本人の動きをトレースしたアニメってどんなでしょう 楽しみです。

竜也さんの役 “サイファー”って何でしょう。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80分で売り切れました(^_-)-☆ | TOP | FRaUとL×I×V×E »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也