稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

FRaUとL×I×V×E

2009-02-14 09:02:13 | 藤原竜也

実はこれからエジプトに行きます。
お仕事です。

予定されていた方が急に体調を崩して行けなくなったので、ピンチヒッターというところ。

そんなこんなで今週もばたばた
しかも 昨日の早朝に書いたblogはupする前に消えるし・・・

気を取り直して、書き直し

『FRaU』しっかり発売日に確保しました。
竜也さん小栗旬くんと一緒です

 

舞台『ムサシ』に臨む2人です。楽しそうですね
お洋服のテイストが全然違うのが面白い。
スタイリストさんが違うから・・・・・?

小栗君はプラダでスタイリッシュ お似合いです。

竜也さんはスポーティなカジュアルで、
スタイリストさんはスポーツ大陸も担当されている小林新さん
最近はこの方に専属でお願いしていると
昨年のFC鹿児島パーティで竜也さんが言っていました。

竜也さんの雰囲気に合っています。
派手じゃないけど、よく見るとおしゃれ

そして 背中合わせのこの写真は

2人の視線がそれぞれ別の方角を向いています。
遠くを見つめいているのは、武蔵と小次郎だから・・・

 

台本も毎日連載方式ながら順調に上がっているようで
お稽古も佳境に入っているようです。

「ラクな仕事なんてないのよ」という尊敬する白石加代子さんの言葉を忘れないという竜也さん

相変らす、命削っているらしい情報も・・・・・

CMの発表とかお忙しそうな小次郎さん
お覚悟めされ、武蔵は強いですぞ

今週はtbsチャンネルで
竜也さん17歳の出演作品L×I×V×Eが放映されました。

録画したけど 見ていないので飛行機の中でゆっくり見ます。

では、エジプトいってきます

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y150 やっと発表になりま... | TOP | エジプトから帰って来ました(... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまちん)
2009-02-14 11:21:33
「FraU」知りませんでした!
私も即効本屋さんへ行きます
返信する
FRaU (京香)
2009-02-14 11:52:05
竜也さんと旬くんの写真拝見!お二人、良い感じですね。
ムサシがますます楽しみです。
お光さん、エジプトお気を付けていってらっしゃいませ!
ピラミッド、いつかは一度でいいから見てみたい・・・。
返信する
ベリーダンスも載ってます。 ()
2009-02-14 12:19:44
ひまちんさん

こんにちは!

はい。すぐ本屋さんへ行きましょう(笑)

特集は女は腰だそうでためになります。
ベリーダンスの踊り方も載ってました(^_-)
返信する
ピラミッドはまだ見えない ()
2009-02-15 09:21:23
京香さん

2人ともリラックスしていい感じですね

カイロにつきました。
ピラミッドのあるギザのホテルに入りましたが
真っ暗でピラミッドは見えません。

何度見ても圧倒されます、ぜひ、いらしてください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也