ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

2月 如月

2013年01月31日 | 健康




暮れに挿し歯が取れ 年明けに伺った歯医者さんから 土台の歯が割れてるから口腔外科で抜歯と
エ~って言ってるうちに○隷病院に予約が取れちゃいました。

21日月曜日に検査 感染症予防の抗生物質を出され 30日水曜日 に抜歯
久し振りの来院に驚く事が一杯
細かい書類の書き込みが近頃頓に面倒です。

名前と誕生日の確認が頻繁で そんなに間違あったのって 意地悪バーさんです
ポスターもあちこちに貼って有りました
改築中で混雑してるからか 病院ボランティアが目立ちました。

聞く(質問する)のも面倒で 書いて下さった地図の赤鉛筆を辿って 地下のレントゲン室へ 
此処は昔とチットも変わりなく夫の放射線治療中 待っている廊下の寒々しく心細かった事を思い出しました。

今日アタシは一人で歩いて 歯のレントゲン取りに来たの エッヘンって 独り言

素敵なドクターのOKを頂いて 診察室をパチリ 
ラベルもティッシュボックスもブルーでした。


 
駅のコンコースの鉢の 紅白の梅が満開でした。
頬が腫れてるけどマスクを掛けてる人が今は多いから 平気
痛み止め飲んで 気晴らしにアトリエへ 水仙を描きました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOM の会  新年会 | トップ | 待ち焦がれて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (y6312)
2013-02-03 10:29:55
ひとりで頑張っていますね。お大事に。
返信する
Ipadminiから (みつ)
2013-02-04 19:59:11
外からお返事書いてます
時間がかかります
いつも書き込みして下さってありがとうございます。
返信する
梅の花 (tyako)
2013-02-05 07:52:40
術後のお加減は如何ですか?

痛いことは嫌ですね、でも生きている証拠

こんなに綺麗に梅の花 撮影され、こんな幸せは
ないわよね
何時もみつさんの写真で癒されます
返信する
ご馳走様 (みつ)
2013-02-07 19:06:17
愉しい時間をありがとうございました。
パステル画お気に召してなによりでした。

21日木曜日のmomの会
愉しみにしてます
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事