ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

小正月 女正月

2015年01月15日 | 季節

スーパーまで歩くと 3000歩 

家に居ると 動かないから 500歩

買い過ぎたり 重いのも 困りますが 運動不足も 心配です。

 

スーパーの横の水路に 鴨がいました。

 着ぶくれて 買い物も有り カメラ構えるのが 四苦八苦

西日で 液晶画面が 光って見えませんでした

 

病院の帰り 遅くなりついでに 駅まで買い物に行きました。

デパートの地階を出たら 綺麗に光ってました。

暗くなってからは外出しなかったから 感激して パシャです。

 

今年のカレンダーが やっと届きました。

大事な事を書き込んでも 後は忘れてしまいます。

何とかしないと 本当に 困ります。 

 

一番上の Kimika Hara (原 公香)さんの 刺繍が とても素敵

早速 検索して 作品ハナコトバの 数々の花たち 

 カラフルで ユーモラス 沢山見させて戴きました。

 

玉村豊男さんのは 秋に 貰っていたのに 

仕舞い忘れてしまったから 探すのが大変

思い出せない事が ドンドン 増えていくのが とっても怖い

 

年が明けてから 見つけて ホッ です。

 

 

クリスマスに ティーカップの可愛いブローチを 戴きました。

好きなティーカップを 集めていたことが有りました。

まだ ドイツが 東西に分かれていた頃です。

 

お土産は 横浜や 名古屋 地元でも一寸遠いパン屋さんのです。

今日は 雷や 激しい雨 強い風で 荒れてます。

小正月 女正月でも なんにも変わりはありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草 | トップ | 浜松市芸術祭 市展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事