ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

夏至  雨

2015年06月24日 | つれづれ

 手入れが良いお庭は 暑くても キチンと花が咲いてるんですね。

友の家のガレージ周り 狭い縁どりなのに とっても綺麗でした。

土いじりが出来なくなって 大好きだった事が一つ消えました。

 

iPad の LINE のゲームが この頃面白くないし

目がギシギシするから お休み

何か無いか アチコチひっくり返して トランプの入ったトランク?

 

昔に戻って紙のトランプで遊ぼうかと 幾つか出してみた。

海外の行った先で買ってから まだ封の切って無いのも有りました。

パリで買った古い図柄のには 数字が無くて 吃驚

 

其れを使って ソリティアをしてみたけど スタンプを数えないと

7 までは何とかなっても 8 9 10 はどうにもなりません

急ぐわけでも無し 一枚づつ覗いて 数えてみるのも 脳トレかしら

 

王様 K は D  

妃  Q は R

王子 J は V

 

目より 頭が草臥れます。何よりです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏負け予防 | トップ | 夏越しの大祓い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事