ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

急な夏日と 冷える日と

2016年05月26日 | つれづれ

優しい色の クレマチスの大鉢

花びらが 4枚から 5枚6枚と 色々有ります。

花を表から見たのと 裏から見たのが こんなに違います。

この時期 身体が気温に ついていけません。

今日は 26℃ 曇ったり 晴れたり

夏向けに 慣らし運転中です。

 

 さわやかクラブの うたごえ( カラオケ )に 入れて戴きました。

声を出すと 良い事が一杯あるようです。

カラオケのお稽古用に CDを取り込んで 好きな歌だけで編集中

 

もう 4~5年 経つかしら~ やり方 スッカリ忘れて仕舞い 慌ててます。

ここ何日も 色いろ試して ひょんな時に 出来たりして へ~ どうしてって

 

自分の用と 友人の I さん用 のと 2枚 出来ました。

まだ プリンターの具合が判らなくて 白レーベルのままです。

プリンターの取り説 探さなくちゃ~ 探すご用が増えます。

 

 

Taku & RuiRui に 坊やが 誕生しました。

おめでとう  初めての 曾孫です。 

直ぐに LINE で お顔を見せて貰いました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは 花咲く 神原町 | トップ | 6月 水無月 梅雨寒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (tyako)
2016-05-27 05:56:32
みつさん

待望のベビー誕生おめでとうございます。

家族の皆様 おぼっちゃんでどんなにかお喜びのことでしょう
それにしても曾孫さんの顔見れるなんって
お幸せね・・・・

又ベビーの情報楽しみにしてます。

クレマチスの丘思い出します。
ありがとう (みつ)
2016-05-27 15:13:58
tyakoさん

ありがとうございます
お顔 を見るのが 愉しみです。

先日持ち込まれた一株のクレマチスを あっちから見て こっちから見て 愉しんでおります。

前にご一緒した クレマチスの丘 素敵でしたね~

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事