MITOYA ー羊毛フェルトー

ウールで出来た人形や雑貨を制作販売をしております。

濱文様×小坊主。

2014-07-22 01:52:40 | 人型の羊毛
羊毛フェルト

小坊主の着物の水フェルト化も出来ました~♪

前回も楽しんだ(私ひとりが)
濱文様さんの手ぬぐいで『おままごと』ならぬ
『シルバニア的遊び』をしてみました!笑。


『桶を持っている小坊主』

って感じでしょうか♪




しかしね、
背景ないとこんなにも質素・・・・


背景って大事よね。
物語って大事よね。


ちなみに
傍らに在るは下駄になる予定のもの。



下駄込みで自立したらいいな~♪





あの人形作家の与勇輝氏も
『立ってこその人形』
とおっしゃっていたし。







自立してこその人形。
下駄履いても自立してこその人形・・・!!



自分で自分の首を絞めるとはこの事か・・・・。
げふッ・・・。

課題は多し。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



(ランキングに登録してます。クリックして頂けたら嬉しいです。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿