大学生の日記帳

ある工業大学生の想ひ

新しいバイト

2007-10-10 14:20:24 | コンビニのバイト
後期は授業が少ないので、新しくバイトを始めることにしました。
 最初はマク○ナルドでやろうと思い応募したのですが、
「朝5時からしか空いてないですが、やりますか?どうしますか?」
と電話で言われたのでやめました(笑)タウンワークでは全時間帯募集!とか書いてあったのに・・・。
 そして次に応募したのが近くの温泉。面接も済ませて合格ももらい、今日初めて出勤しました。きっと頭の堅いオヤジがしきってんだろうな~とか思って従業員部屋のドアを開けたら、

「ああ!こんにちはッ!」

と想像とは正反対の出来事が。…女性の方しかおられませんでした。しかもみなさんやたら明るい。そしてみなさんかなりのお調子者揃いだ(笑)なんか部活とかサークルのノリみたいな(^^;)男はほかにもいるらしいのですが、シフト表見るかぎり1割くらい?
 
一応僕は清掃希望だったので、清掃に・・・と思いきや、
「じゃあ受付やろっか!」

・・・(°o°;)
まあ清掃の人も受付やるのかなあなんて考えながら小2時間。しばらくやっていると、
「どうしてまた受付希望したの?」
と言われたので
「いや、僕清掃希望なんですよ~」

「・・・??」

なにやらおかしい空気・・・こ、これは・・・。

案の定僕が受付希望だと勘違いされていました ̄|_|○ズコー
社員の人がパートの皆さんに「ホッケの塩焼きおごるから主任にはどうか内密に・・・」とか言ってました(笑)勤務から3時間、ようやく清掃の仕事について、水質検査、フロア掃除、ゴミ捨てetc…などをやり、帰宅。
これから5時からコンビニだ\(^0^)/オワタ
明後日もまたがんばるぞ~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2007-10-11 09:04:21
逆ハーレムばんじゃーい



∩(・ω・)∩
返信する