大学生の日記帳

ある工業大学生の想ひ

忘年会

2006-12-20 00:22:32 | 大学
先程忘年会から帰ってきました。

「両親は二人とも寝てるんだろうな…」

と思っていましたが、母親が一人起きていました。こんな俺のことを待ってくれていました。正直涙出そうでした(;ω;)

自分はこんな温かい家族に見守られてて幸せものです。しかし、今日は大学の同じ学科の人20人で飲んだのですが、一人救急車に搬送されてしまいました。かなり心配です。その中には先生もいたのですが、歩ける様子ではないのでそのままマクドナルドにお泊まりしてもらいました(笑)
自分は初めてあんなに飲みましたよ×まぁ自分は吐かない程度に自省しましたが…。お酒は恐ろしいです。
自分の名前をコールされたら焼酎だってストレートで一気飲みしちゃいますよ(´・ω・`)もうあんなに飲みません!店員さん、吐射物まみれの部屋ごめん!
そしてお母さん、お父さん、心配かけさせてごめんなさい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2006-12-20 11:23:38
私も2年前の夏に飲み会で深夜2時帰宅して母親を泣かせたことがあります(・ω・;)いくら普段ほったらかしでも親は子供を見守ってくれてるんですねw

ちなみにその翌日に彼氏ができました(笑
返信する
Unknown ()
2006-12-20 22:59:09
なんか・・・おめでとうございます(笑)
返信する