大学生の日記帳

ある工業大学生の想ひ

今年初ブログand開設1ヶ月!

2007-01-02 21:43:16 | Weblog
ブログ書き始めて丁度1ヶ月が経ちました♪そして明けましておめでとうございます!今年も気持ち新たにがんばろっと!

あっ、この画像は特に関係ありません(笑)近所のおとなしい猫です。でもなんで干支で犬年はあるのに、猫年はないんでしょうね?まあ昔から猫は人を騙したりするとかいう悪い言い伝えかなんかが関係あるのでしょう。

しかし、昨日と今日は家でぐうたらでした×靴履いてません(~~;)それにおせち料理とかウマー(゜A゜)なもの食べて太りそうです(´・_・`)ショボーン




あぁ・・・書きたい事いっぱいあるけど、また次にしよ(笑)

最新の画像もっと見る