大学生の日記帳

ある工業大学生の想ひ

大型二輪教習開始

2008-01-25 19:50:31 | 日常
今日大型二輪の教習を始めたばかりののりです(・ω・)ノ
前からでっかいバイクに乗って見たいなぁと思っていて、バイト代を貯めて挑んだわけです。全部で12時限乗るのですが、今日は2時限連続で乗ってきました。そして今日がその一日目。感想は…重い(^^;)車重が250kgくらいあるらしく、僕のカブと比べて180kgも重いです(笑)そしてモンスターパワー!250kgの車体がまるで自転車のように軽く進み、そして止まります。
教習が終わり、帰りに愛車のカブに乗って帰宅…が。ちょwwwなんだこのオモチャwww原付サイコーwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2008-01-27 12:56:03
カブは燃費がいいから地球に優しいんだΣヽ(`ω´)ノ
返信する