大学生の日記帳

ある工業大学生の想ひ

成人

2007-01-08 15:06:25 | 日常
成人式ってなんの意味があるんでしょうね?本当に成人になったのは自分の誕生日なんですよ?人が勝手に決めた日に祝えません。

そんな事を想いながら先ほど成人式に行ってまいりました(・∀・)♪成人式はたいした事無かったです。まず最初に市会議員などの挨拶をしてから、君が代を歌って、はいさよならみたいな感じでした。

まあいましたよ、袴くんたち。自分は午前の部に行きましたが、いろとりどりの袴を着た方々がたくさんいました。あれは客観的に見るとかなり痛いです(笑)式の最中に暴れたりしなかったんで根は良い人たちなのでしょう。

たいくつな成人式でしたが、普段会えない人にたくさん会えたので良かったです!
これから高校の同窓会だぁ~。みんなに会えるの楽しみだ(^^)♪


最新の画像もっと見る