猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

すごい迫力!「 唐揚げ定食」!!(笑)

2023年04月17日 20時47分20秒 | 日記

昨日(日曜日)何だか ご飯を作るのが面倒で外食する事に。

車で走る事15分。

向かったのは 「味香園」(みこうえん)という台湾料理のお店。

    見てみて~!

    こちらは 長女の注文した「天津飯」 

    これ、卵いくつ使ってんの?!と言うほどのボリュームよ。 

     

 

  そして、こちらは2女が 唐揚げを食べたいと言うので頼んだ「唐揚げ定食」なるもの。

  大きな 唐揚げ が5つ。 普通サイズの(ハーフでは なかった)ラーメン。

  てんこ盛りのご飯。 サラダと 杏仁豆腐も付いて・・ 1090円

                        噓でしょ?! 安すぎる~ 

             

   こんなの 2女ひとりで食べられるはずもなく、、

   ラーメンとサラダは 私が手伝い、大きな唐揚げ2つは お持ち帰りとなりました~ 

   すごい迫力でした! この唐揚げ定食!!(笑)                   

                      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第8節」勝ち切れなかった残... | トップ | ルウ"ァンカップ、死のCグル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-04-18 01:04:35
こんばんは。
お店は違いますが、こちらの台湾料理の店の台湾ラーメンセットも、フルサイズの台湾ラーメンとご飯、鳥唐揚げ大×4個、サラダに杏仁豆腐でした。
お値段1100円、なんとか完食しました。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dogさんへ)
2023-04-18 19:15:16
うわ~っ、完食されたんですね!
すごいすごい!

でも、お店のメニュー 似てますよね?!
台湾料理だし、金額も・・
チェーン店??だったりして(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事