猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

「第8節」勝ち切れなかった残念な試合。 ~私の作品が また1つ。。

2023年04月15日 18時47分18秒 | サッカー J1

J1リーグ「第8節」マリノスは 湘南ベルマーレに 同点ゴールを許してしまいましたねぇ・・


前半 0-0で 折り返し、後半 Aロペスの待ちに待ったゴール!

しかし、36分 湘南に追いつかれた~ 

1-1のドローに終わりましたね、、残念。


広島、神戸は 今シーズン 好調?ですね。

今日も 両チームともに 大量得点ですよ・・

マリノスも 引き離されないようにしないと、、もう首位 神戸とは「5点差」になっていますもんね。

 

      今日は 久々に ゆっくりとした土曜の休日を過ごすことが出来ました。

        トールペイントの作品が また1つ仕上がり、嬉しいです~

         

         最近、絵を描く時間が無くて・・

          やっと仕上がった感じなんですけどね。(笑)

          ゆっくり ゆっくり、マイペースで仕上げています。

 

         

 

      

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのお花たち。。 | トップ | すごい迫力!「 唐揚げ定食」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事