猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

ルウ"ァンカップ、死のCグループとは。 ~ニャンコの新しい爪とぎがやってきた。

2023年04月19日 21時08分22秒 | サッカー J1

今日行われた試合、「ルウ"ァンカップ」

F.マリノス VS ジュビロ磐田は マリノスが勝って Aグループ 1位。

そして Cグループは、、

サンフレッチェ広島と ウ”ィッセル神戸が対戦し、広島が2-1で勝利するも・・

このグループの1位は名古屋グランパスで これまた今シーズン 好調のチームですね。

好調チームが揃った Cグループは 死のグループと呼ばれているらしい。

Cグループには 名古屋グランパス、サンフレッチェ広島とウ”ィッセル神戸・・

後、1チームは 横浜FC。

このグループでは 横浜FC、なかなか厳しいな。

 

    

      さて、今日のニャンコたちは。。

      
        やっと、爪とぎを新調しましたよ。

        

 

        もう こんなだったからねぇ・・

          ぼろぼろ・・

        

        こんなになるまで よく使ってくれたもんだ(笑)

 

        

               お・や・す・み~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい迫力!「 唐揚げ定食」... | トップ | 明日の試合、ウ”ィッセル神戸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事