KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

6周期目 D17 スプレキュアと排卵

2009-12-19 | 2009 6th移植(BT③)
D15の18:00にスプレキュアをしたので今日が排卵予定日、今朝から高温期に突入しました。 スプレキュアした約36~40時間後(44時間後とも聞いたことありますが)に排卵予定なので、今日D17の朝6:00~10:00頃が排卵予定だったのかな~、まっ、体温があがってきたという事はきちんと排卵してくれているという事でしょう 

今日は土曜日だと言うのに旦那さまは夜遅くまでお仕事の予定。一人は暇だ~ 一人だと何もすることがないなんて悲しいけど事実 でもちょうど年賀状は25日まで、とTVで言っていたのを聞き、やらなきゃやらなきゃと思いつつ延ばし延ばしにしていた年賀状を今日やっと手がけました 愛猫の写真を取り込み文面を完成。コツコツとさっきから印刷中です このプリンター、かなり遅いから時間がかかってしょうがないけど大切な年初めの挨拶、心をこめて刷らなきゃね

最新の画像もっと見る