KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

9周期目 D22 犬印 産後リフォームガードル

2010-11-22 | 2010 不妊治療再開!
D22というのに今日もまだ低温期
やはり今週期の無排卵否めず、だな
ま、それは置いといて.......
産前と比較して、下腹ぽっこりとお尻サイズがアップ
ジーパンやスカートが未だ入りません
優しい旦那さまは、「まだ2カ月も経ってないんだから仕方ないよ」と言ってくれますが、私としては早く元に戻したいんだな~。その理由の一つは働きたい、って事。このままではウエストが入る面接スーツがないし、働きだしたとしても上はいいとして、ズボンやスカートが入らないから毎日着て行く服に困りそうで働く為に服を買う、ってのは嫌だし
なので、この度犬印の“産後リフォームガードル”を購入
ここ3週間くらい毎日歩いたり走ったりしてるけど体重が落ちないし、犬印の"産後すぐニッパー"は就寝時用のリフォームインナーとしても使えるって書いてあるからずっと愛用してるけど、やっぱり骨盤の広がりが気になるし、早くお腹もお尻もひっこめたいし、しっかり締めてくれそうなガードルは必須かな、と 

ニッパーは大きめサイズを購入して失敗だったから、今回は少し迷ったけど小さめサイズの“産後のリフォームガードル”をゲット。その分締め付けがしっかりしてて脱着に多少時間かかるから当面は就寝時だけ着用予定だけど、期待大開いた骨盤ケアもしっかりやってサイズダウン出来たらいいな 
あとは、私が甘いものを我慢できたらいいのよね
これが難しいんだけど

最新の画像もっと見る