KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

35W4D

2011-08-02 | 2011 妊娠初期~後期

赤ちゃんの洋服を入れるタンスを購入予定だったけど部屋が狭いので辞めました
代わりに押入れに丁度入る大きさの衣装ケースを10個ゲット。7個には私たち夫婦の服を出来る限りコンパクトに整理、残り3つに赤ちゃんの服や荷物を入れる事に押入れにしまってあった布団を圧縮袋に入れたり思い切って色んな物を捨てたりしてなんとかスペースを確保 家が狭いので大変です
あと、昨日インターネットでベビーベットを購入しました
前々から旦那様と「これいいね~」って言ってたベットがあったのでそれを購入しようと思ったら売切れになってて…仕方ないので別の良さそうなのを購入。今週中には着くと思うので、夫婦のベットの位置を変えて直ぐ横にベビーベットが置けるようにスペースを作りました

あと少しでいよいよ10ヶ月目
どうかどうかこのまま無事赤ちゃんに会わせて下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (紀妃)
2011-08-02 21:36:55
お久しぶりです。
気になって、更新されるたびに読ませていただいてます。

10ヶ月ですね、なんか自分の事のように楽しみでたまらないですっ・・・

もうすぐに会えますね〓
ベットに洋服に、赤ちゃんの物ってそえてるだけで楽しいんですよね。

大きなお腹で大変ですが、準備頑張ってくださいね。
この田舎から毎日ワクワクして楽しみにしてます。
それではまた・・・
返信する
紀妃さんへ☆ (mitan)
2011-08-03 11:36:52
こんにちは*^^*
いつも応援して下さり、本当に嬉しいです♪ありがとうございます=^^=
まだまだ暑い日が続きますが、紀妃さんもお元気にしていらっしゃったでしょうか?あっ、もしかしてそちらはすでに朝夕は涼しいとか!?

私はあと二日でようやく10ヶ月目に突入です。やっとここまでこれたかぁ~って感じですが、これまでの道のりがあまりにも長かったので、正直、まだまだ一日に何度も胎動を確認しないと不安一杯の毎日で^^;
でも赤ちゃんのものを揃えるのって、本当に幸せを感じますよね♪洋服、帽子、ミトン等最初見た時はあまりにも小さくてビックリでした^^
出産は辛いのでしょうが、早く会いたいです!!

紀妃さんもお体を大切にお過ごし下さ~い^^/
返信する