KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

一周期目 電話で受精確認 2009.8.6

2009-08-06 | 2009 3rd採卵 完全自然周期⇒分割卵出来ず
14:00にお電話下さい、と言われたのでしてみるとかなり混み合っていて話中。時間をおいてかけなおすとつながってドキドキの会話がスタートしました
昨日未成熟卵が2つとれ、うち一つだけを培養しているのをお聞きしていらっしゃいますよね?と聞かれ、ハイ、、と返事。やっぱり駄目だったのかと思いましたが、その一つが今朝成熟卵になりましたと。嬉しくて、おもわず"ありがとうございます"と電話越しに頭を下げてしまいました。今朝成熟卵になってから顕微授精を行ったので、明日もう一度分割したかの確認電話をお願いします、と言われ、明日再確認することになりました。
受精卵ゲットでさえ私たちには雲をもつかむ難しさですが、今は卵の生命力を信じるしかないですね。明日までまたドキドキです

最新の画像もっと見る