KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

4周期目 D6 気分転換

2009-10-12 | 気分転換
昨日は初めて葛西臨海公園へ旦那さまと行ってきました
とってもいいお天気で家族連れが多く、みんなとても楽しそうでした。あんなに広い緑が多い公園で人が多いなんて予想外でした 子供がお父さん、お母さんと海に石を投げたり砂浜に穴を掘ったり塔を作ったりして遊んでいる姿を見ていいな~、私たちもいつか。。。と思いました またお母さんがデジカメで娘を撮ってる傍らでお父さんがビデオを撮っているのをみて、この女の子は幸せだなあ~と思ったりしました 一つ残念だったのは、"カキをとらないでください"という看板があるにもかかわらず、お父さんと息子二人が一生懸命カキをとっている姿を見つけた時でした

葛西臨海公園、とってもいいところだったのでこれからはお天気の良い休日にはちょくちょく行ってみようと思います 

最新の画像もっと見る