KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

4周期目 D15

2009-10-21 | 気分転換
明日は再度排卵のタイミングを確認しに行く予定です。明日こそは移植の日が設定できたらいいんだけど、今朝になってもまだLHサージが来てないのが心配 D12にKLCに行った翌日から毎朝LHサージの検査薬を使って調べてるんだけどまだLHサージが来てなくて今回はかなり排卵が遅れているよういつもはD12-D14の間にはLHサージが来るのにな~明日こそ移植の予定をはっきりさせてすっきりさせたいな 排卵が遅れてるのって、内膜の厚さに影響はないよね

    昨日は代休のとれた旦那さまと佐世保バーガーを食べに行った後、コスモス畑が見頃な昭和記念公園へ行ってきました。佐世保バーガーは初めて食べたのですが、とっても美味しかったですお値段は少々高めですが  昭和記念公園のコスモスはピンクが既に少しだけ満開を過ぎたころでしたが、黄色のコスモスがちょうど咲き始めでとってもキレイでしたお天気がとってもよくて芝生の上はと~っても気持ち良くて、旦那さまと空を眺めながらゆったりまったりしたひと時を過ごしました 昭和記念公園、駐車料金¥800、入場料大人一人¥400かかりますが、お勧めです

最新の画像もっと見る