KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

36W3D 出産準備品

2011-08-08 | 2011 妊娠初期~後期

週末、旦那様と赤ちゃん本舗や西松屋へ行き、出産準備品がほぼ揃いました
肌着、洋服、哺乳瓶、赤ちゃん用洗剤、おむつ、お尻ふき、ベビーバス、ガーゼ、爪切り、布団セット、チャイルドシート、ベビーカー、抱っこひも等、最低限必要だな~と思う物は揃いました ネットで注文していたベビーベットも届き二人で土曜日に組立て、「あとは赤ちゃんが無事に産まれて来てくれる事を願うばかりだね~」って言い合ってました
あと、パジャマやバスタオル等、入院に必要な物も2つのバッグに詰めました。1つは私が一人でも持って行けるくらいの最低限必要な物、もう一つは出産後に旦那様に持ってきてほしい物。
もういつでもいいから、どうかどうか無事に産まれて来てね~
あ、ちなみに、粉ミルクはまだ買っていません。色々ネットで検索したところ、産まれてから買った方がいいという意見が多かったので

 

 


最新の画像もっと見る