Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

ヤングジャンプ36,37合併特大号 ゲーーーット!!!

2011-08-04 01:57:04 | BL以外のコミック・小説
ヤングジャンプ、ゲットぉー...



本来は4日発売ですが、日付が変わると共にコンビニに行ってゲットしてきました!!!(笑)


タイバニクラスタ恐し!と思って下さい(爆)


WJは毎週買ってますけど、さすがに上の子に「何故にヤンジャン?」と聞かれてしまいましたよ(^^ゞ




そんでもって読みました!タイバニのトコだけ(爆)

メチャメチャ笑ったー!!
西田先生も素晴らしいけど、桂先生ネ申

絵の素晴らしさとかかっこよさはもちろんなんですけど、シュテルンビルトの街中の描写まで!!
こんな細かいのを当然再現
素晴らし過ぎる~~~(身悶え)


あ!ここからはネタバレになってしまうので、構わない方だけ反転を!!




バニーは既にヒーローとして活躍してます
もう2位の位置にいます(懐かしいですね~)←もぉ?(笑)


そんな彼らのもとにアニエスさんから厳しいご指摘が。

アニエスさんがおかんむりなのは、最近ルナ様に人気が移行し始めてる事
巻き返しのために「やれ!」と言われたのはアニエスさん案の登場ポーズ。
これを毎回やりなさい!というもの。


しかし、そのポーズとは・・・


誰1人気に入らないそのポーズ
(あ!アニエス案は牛のみ納得/笑)



そこに遅れて入ってきた虎徹
ポーズなんてどうでもいい!

「ポーズ取るくらいなら一秒でも早く市民を助ける!」

と言う虎に対し、

「人気もヒーローの一部」

とまたまた真っ向勝負?のバニーと相変わらず(^^ゞ

この時のツンとしたバニーの顔が色っぽ過ぎてクラックラしちゃいましたよ(〃∇〃) てれっ☆



そこでとにかくみんなで案を出し合うが・・・

それらが一々腹を抱えて大笑い


「結束の強さをアピール」するポーズを結束出来ていない自分たちが出来るわけないよね!というホァンの言葉に何も言い返せない


しかし、そんな時、虎徹が火事に気付き、まだ建物内に人がいると能力が切れたばかりだと言うのに飛び出していってしまう
(ここに来るためにハンドレッドパワーを使ってしまったのだ)

そんな虎徹を助けようと一斉に飛び出すヒーロー達


炎は青薔薇が氷にし
崩れた天井はホァンとキースが
ネイサンとイワン、アントニオが崩れた瓦礫を持ち上げる
出来た隙間からバニーが飛び込み両脇に虎と逃げ遅れていた市民を抱えて外へと飛び出す



当然ながらみんなからお説教
一致団結できたのは俺のおかげと笑う虎徹だったが、アントニオに遅刻の為に能力を使ったのが悪い!と叱られ、
みんな虎を無視して行ってしまう


しかし、実は寝坊ではなかった
目ざとく見ていてツイッターに呟かれていたTLを見つけてしまったバニー

おいおいっ!バニは虎のストーカーですか?(≧m≦)ぷっ!
そして何気にスマホとわかりました(笑)


「別に褒めてませんよ
僕の足を引っ張らないで下さいよ オジサン」


とやはり行ってしまう
だが、その口元には微笑みが




お腹抱えて笑っちゃうわ。
バニーのツンデレっぷりに(〃∇〃) えへへへ☆となっちゃうわ

イイモン読ませて頂きました!
連載になればいいのにね~(>_<)




しかし気になるのは写真の向かって右の記事
桂先生のタイバニのラフ画集の限定版

7/20に情報が出て22日で予約を急遽〆切って・・・
そしていつ手元に届いてになるのか?無期限状態?
通常版はちゃんと10/28に発売されるのに~~~


これって原因は1つじゃないっすか!
そうです。ワイルドタイガーのフィギュアですよん!
予約してるんだけどな~
どうすりゃいいのかな?( ̄~ ̄;) ウーン




追記

現在、ツイッターがバニのパン祭りになってます(笑)
それは誤植ミスがあったからなんですね~
それはどこか・・・買った方は探してみて下さい(爆)


最新の画像もっと見る