Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

コバルト9月号

2011-08-05 12:46:31 | 炎の蜃気楼 他 桑原作品



8/1発売で、2日に同居人に車に乗せて貰って2か所本屋巡りをして参りました。
(その前にオフなお店に本を売りに行っていたので)
↑毎度ながら買わずに売っただけ


ところが、以前は扱っていたのにどちらの本屋も今は取り寄せ扱い(>_付録と全サ目的。 雑誌の中...


この付録。
本編は全サCDの申込書だけ(爆)
ホント、お高い買い物となってしまいましたよ

しかも、この付録もミラだけじゃないし
さらに、お友達のご厚意で既に5月でしたか?に行われたチャリティも兼ねたサイン会で配られたペーパー(今回、この付録に載っているSS)はコピーして頂いていたので、ほたか先生の漫画が無かったら買っていたかどうか・・・(^^ゞ


でも、このほたか先生の「邂逅編」の漫画がゼツミョー
やっぱり貴女様はサイコーです!!


越後の猛暑を過ごされている景虎様
雪蛇のおかげでなんとかもってる?(笑)

そこへ現れた茹でダコの様な直江
(無意識に雪蛇と楽しそうな様子に邪魔しに来たに違いない/爆)

景虎様のお肌が餅のようと言われてプニプニ触ったり、頬をスリスリしたり

400年前からやっぱりアンタは変態だよっ!な直江全開(笑)


換生した頃とは比べ物にならない美肌に

お主、この頃から既に悪い病...

ムシ暑いため息って・・・(≧m≦)ぷっ!
この男は本当に何でも蒸し暑いんですねっ!
(毎回言いますが、れっきとした直江ファンですよっ!!)


沸いてる直江を冷やしてやろうと雪蛇を貸し出す景虎様ですが、
なぜか持病(景虎様を見ると動悸が激しくなり、変な行動を起こす)を知られてる?と勘違いしちゃって・・・(笑)
変に買い言葉発しちゃって、そのまま土蔵に閉じ込められちゃって




助かったら助かったで直江ワールド発動状態でヾ(ーー ) オイッ
しかし、景虎様ってイイ子なんですよ。
もう激しく落ち込んじゃって(自分が土蔵に閉じ込めたから直江は死んだと思い込んでしまった)

直江が無事だとわかっても責めないし怒らないし
そんな景虎様と朝顔が重なって見える直江



ますます持病は悪化する一方でした   というオチ(爆爆爆)




他の夜叉衆の面々まで巻き込んでの大騒ぎとなったわけですが
ちゃっかりイイ思いしてたのは長秀だけ
どこまでも要領のイイ男である(≧m≦)ぷっ!




病気の事を知られたら後見人を下ろされる
それが嫌なばっかりに
なぜ、その頃から素直にその気持ち全てが「恋」だとわからなかったんでしょうか?
どこまでお馬鹿さーん<emoji code="h415" />
(そんな部分までも愛しいんですけどね)


はぁ~楽しかった!

ほたかさんは一時期「ご病気?」と思ってしまう程日記の更新が無くて(>_<)
今年は結局直江誕も高耶誕絵も無く・・・

来年こそ是非!お願い致します<(__)>


そうそう!そのほたかさんの所に行ってみましたらば

晴家と色部のオジサマの台詞の変更がなされてないまま掲載されているそうで。
どこだ!どこだ!と探しまして先ほど判明いたしました。

確かに、晴家は「景虎ぎみ」でオジサマは「景虎どの」なんですが逆になってる(笑)





いろいろ本当に楽しゅうございました(^^)



さて、先日も記事に致しましたが、今回の全サは「七月生まれのシリウス」に決定☆
まさかの群青からとは!

先生から何がイイかな~?と呟かれたんですが、
どこまでCDに入っているのか過去のがよくわからず
しかも、直江と高耶さんの2人だけのシーンじゃなきゃダメというのがあるから・・・

意外に無いんですよね~

私がダメもとでリクエストしたのは

・白い家でのワインで乾杯のシーン(ここなら、Hシーン入ってないし/爆)

・足摺岬のシーン

・(ほのぼのシーンとしては)体育館内での会話

でした。


残念ながらリクエストには外れましたが、群青なら!絶対申し込みですね(^^)

しかし不満なのは
今回もワンシーンに限られるのは諦めてましたが、
今回のCD、ラインアップ作品が多過ぎっ!


収録予定作品

マリア様がみてる
伯爵と妖精
炎の蜃気楼
鬼舞
天命の王妃
悪魔のような花婿(あなた)
三千寵愛在一身(さんぜんちょうあいざいいっしん)


出演予定声優(一部)
関 俊彦
速水 奨
緑川 光
杉田智和
置鮎龍太郎
櫻井孝宏
谷山紀章
梶 裕貴 
ほか



未だに、連載終わって尚、ミラにおんぶに抱っこなんですから!
全サCD丸々1枚ミラにしちゃいましょうよぉーーーっ!!!(懇願)







最新の画像もっと見る