Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

JAPAN 乙女 Festival(2/12)夜の部に参加しました

2011-02-23 18:53:25 | イベント
遅くなりましたが、乙女フェスのイベントのレポなどを


初のネオロマンス、オトメイト、ビーズログの3大ブランドのコラボイベントである「JAPAN 乙女 Festival」12日(土)夜の部に参加してきました。


【出演者】


伊藤健太郎(コルダ)
井上和彦(遥か~)
内田夕夜(コルダ)
梶 裕貴(猛獣使い~
近藤 隆(二世の契り)
鈴木千尋(ワンド オブ~)
関 智一(遥か~)
高橋広樹(ワンド オブ~)
津田健次郎(二世の契り)
寺島拓篤(恋愛番町、
鳥海浩輔(遥か~、猛獣使い~)
前田 剛(二世の契り)
三木眞一郎(遥か~)
森久保祥太郎(恋愛番町)




セットリスト


◆ライブドラマ

遥か3「狷介孤高」三木眞一郎(有川将臣)、関 智一(源九郎義経)、井上和彦(梶原景時)、鳥海浩輔(藤原泰衡)

二世の契り「いつか海に行こう」近藤 隆(暁月)、津田健次郎(翠炎)、前田 剛(雅刀)


◇ライブコーナー

関智一「情熱とためらいの空騒ぎ」→近藤隆「Ma Cherie *~ずっと君に恋をする~*」→鈴木千尋「魔法ノコトバ」


◆ラブ・メッセージ

伊藤健太郎(土浦)→前田剛(雅刀)→森久保祥太郎(恋愛番町)


◇遥か~5CM


◆ライブドラマ

「猛獣使いと王子様/眠り姫の正しい起こし方」
鳥海浩輔(アルフレート)、梶 裕貴(エリク)、寺島拓篤(シルビオ)


Are you Alice CM
恋愛番町新作決定
薄桜鬼 新作アニメ化決定


◇バラエティ・コーナー

ビーズログTV 恋愛番長出張版

ネオロマチーム:井上和彦、内田夕夜
オトメイト:鈴木千尋、高橋広樹
ビーズログチーム: 近藤隆、津田健次郎


◆シークレットラブメッセージ(2)

梶裕貴(猛獣使いと王子様/エリク)
高橋広樹(ワンド オブ フォーチュン/ビラール)
三木眞一郎(薄桜鬼/土方歳三)


◇スペシャルライブドラマ

コルダ(内田、伊藤+梶)「希望を抱く少年のマーチ」
ワンド オブ フォーチュン(鈴木、高橋+伊藤)「お見舞いの品を探して ~雑貨屋編」


◆ライブコーナー

内田夕夜「SKYWALKER」→井上和彦「月下美人」→森久保祥太郎&寺島拓篤「LOVE★Monster a GO! GO!」→全員「世界でいちばんアイシテル!」


◇アンコール

「世界でいちばんアイシテル!」(Short ver.)出演者全員


◆[終演後ナレーション]恋愛番長/恋愛番長、ヤス(森久保祥太郎、寺島拓篤)






先日も書きましたが、今回お初声優さんだったのはてらしー、ツダケンさん、近藤さん、前田さんの4人

特に津田さんは生で見たいと思ってから約3年越しで叶いましたー!!!(〃∇〃) てれっ☆

そして、「アクエリオン」で彼の名前と声を知って以来、時々、ブログにもお邪魔していた寺島さん。
最近はBLCDの方にもよく出て下さってるありがたい声優さん♪(笑)
イケメンだという声もよく聞いていたので、こちらもとにかく出てきた途端、「ギャー!」と大騒ぎしてしまいました。

近藤さんも本当に終始ニコニコフェイスで、可愛いわ、あのちょっと鼻にかかった声が甘かったです<emoji code="h415" />

前田さんはもちろんお名前はよく知っているんですが、何故か私が夢中になっている作品とは今まで関わっていなかったせいで、本当にまっさらな状態で拝見させて頂きました。
結構ガッシリした感じで男っぽい感じですね。
もちろん、ゲームでのキャラも大きく関係しているのでしょうが。
でも、こういったイベントは初だったようで、そのテンパってる感じがこちらにも伝わってきて、つい「頑張って!」と思ってしまいました。





前の記事にも書きましたが、始まる前の注意事項は速水さん@ジュリアス様
今回は出演は無かったものの、最初から最後までジュリアス様のナレーションで進行していくという形となりました。

そして、これは他イベントでもよく見られる(キャラが注意事項を言う)のですが、一応ネオロマ風?

私はネオロマ(とD3パブリッシャー)しかゲーム関係のイベントには出ていないので、他の2つの会社さんのイベントがどういう雰囲気かわからないのですが、やはり3社共同という事でネオロマとはまた違った雰囲気に包まれました。


まずビックリだったのは幕が上がって、いきなり目の前に現れたセットの1マス1マスに出演者の皆様が立ってらした事。





このドットのマスの部分に立ってらっしゃいました。
何処にどなたが立ってらしたのかは書きとめなかったので、省きます(^^ゞ

決め台詞後に自己紹介

とにかく津田さんがかっこ良過ぎました

そして髪を切られたのかな?サングラス姿の三木さんがワイルドさUP
ただ、髪がスッキリされた分、前より痩せられてる気がして・・・
去年、病気されてるのでますます心配に。

ちーちゃんは約1年半ぶり?(2年ぶり?)相変わらず細っ!(肉を分けてあげたい)
ちょっと髪が伸びてて、ごっつ好みの長さでした(あははっ)

和彦さんと内田さんは大人な雰囲気でした!(この時点までは/爆)

イトケンさんは爽やか~!

記憶通りなら、「黒執事」イベント以来の梶さん 相変わらず小動物系のカワユスフェイスでした♪


他の皆様に関しても書きたいのですが、まだ挨拶の段階なので本領発揮されるのはこれから!(爆)
そちらで少しでも触れていけたらと思います。





取り急ぎ、ここまで。
また後日書けたら続きを書きます!
(ちょっと、今日一日頭が痛かったりしてたので肝心の部分まで書けていなくてすみません)



最新の画像もっと見る